協賛社様

まかないこすめ

ネイルカンファレンスin仙台概要

開催日時
2013年10月3日(木)
9:45〜17:00
会場
仙台サンプラザホール
入場料
無料

ピックアップ

カンファレンスならではの迫力のデモステージ!

カンファレンスならではの迫力のデモステージ!

カンファレンスならではの夢の競演が実現!詳細な解説と洗練された技術で、あなたの向上心を刺激します。ネイル初心者から上級者まで必見のステージ!

詳しく見る
  • 会場での入会がおトク!
  • 来場者全員に当選のチャンス!カンファレンス東北応援大抽選会!

開催レポート

ネイルのPowerを東北から発信!!ネイル愛好家1167名が来場!!

2013年10月3日(木)仙台サンプラザホールにて『JNAネイルカンファレンスin仙台』が開催されました! 3回目を迎えた今回の仙台開催は、前回を上回る1167名の方にご来場いただきました。“ネイル熱”に包まれた当日の様子をレポートします!

JNAステージ

世界チャンピオン&全日本チャンピオンによる迫力のパフォーマンスステージ!

JNAステージでは、ネイリスト技能検定試験対策「今なら間に合う合格のチャンス」として、1級は世界チャンピオンの長谷川園子さん、2級は全日本チャンピオンの小山カオルさんがデモンストレーターとして出演、解説は仲宗根幸子教育委員会委員長、水野義夫講師委員会委員長とカンファレンスならではの豪華ラインナップ!
わかりやすい解説と圧巻のデモンストレーションに、検定合格を目指す来場者の熱い視線が集中していました。
また出展者ステージでは、今秋冬の旬なネイルデザインや注目のネイル商品が紹介されました。

 

クラスルーム

最新のネイル商品の情報とその技術をさきどり!
大盛況のクラスルーム!

トップネイリストのテクニックを間近で学べるクラスルームを5セッション実施しました。最新のネイル商品の使い方やそのテクニックをいち早く学ぼうと、整理券配布所には開場前から長蛇の列ができるほど大盛況!すべてのクラスルームが満員となりました。

 

ネイルトレードショー

人気ブランド19社が出展!最新のネイル商品をイベントプライスで!
体験ができるブースも大盛況!

人気ネイルブランド19社が出展しました。地方ではなかなか手に入らない最新のネイル商品をイベントプライスでお得にゲットでき、その商品の魅力や使い方を肌で感じて頂ける機会として大盛況でした。

 

JNA認定サロン無料体験コーナー

ネイルのPowerを届けるべく、東北地区の認定講師による「JNA認定ネイルサロン無料体験コーナー」を実施しました。 安全・安心・最高級のネイルサービスが体験でき、ネイル愛好家からネイル初心者の方まで幅広く楽しんでいただきました。 待機スペースにも長蛇の列ができるほどの盛況ぶりでした。

 

JNAスーパーライブin仙台

「JNAスーパーライブ」が初の出張開催!

「もっと身近に、もっと間近に見たい」そんな皆さんの気持ちにお応えし、毎月東京で開催されている「JNAスーパーライブ」が初の出張開催!ネイルについての質問・疑問に直接お答えしながら、検定合否ラインや審査員の採点基準まで丁寧に解説。

 

ネイルカンファレンス東北応援大抽選会

お越し頂いた来場者の皆様に感謝と気持ちとエールを込めて、協賛各社ご提供の豪華ネイル商品が当たる「ネイルカンファレンス東北応援大抽選会」を実施しました。大人気ブランドの旬なネイルグッズが当たるこのチャンスを手に入れようと、大変多くの参加者が集まりました。各社のプレゼントが発表されると、その豪華な内容に驚きの声が上がり、当選者が決まるたびに歓声が上がるほど、大変盛り上がった大抽選会でした。

 

次回ネイルカンファレンスは、2014年2月25日(火)沖縄で開催!
ご来場お待ちしております!