ネイルカンファレンス in 沖縄概要

開催日時
2014年2月25日(火)
9:30〜17:00
会場
沖縄コンベンションセンター(展示棟)
入場料
\1,000(税込)
※当日受付のみとなりますので、前売りチケット等はありません。
※JNA 個人会員、認定校在校生は入場無料。

ピックアップ

最新ネイルグッズが集結!イベントプライスで購入可能!

最新ネイルグッズが集結!イベントプライスで購入可能!

日々進歩するネイルグッズ。トレードショーは、最新ネイルグッズ&美容関連情報が盛りだくさん! イベント限定のスペシャルプライスでご購入いただけます。 詳しく見る

  • 会場での入会がおトク!
  • 来場者全員に当選のチャンス!カンファレンス春の大抽選会
ニュース
  • 後援:沖縄県
  • 後援:沖縄コンベンションビューロー

地元ネイリストインタビュー

地元ネイリストインタビュー Vol01:田尻千秋さん

Qどうしてネイリストになったのですか?

とにかくネイルが好きで、20年近くセルフネイルしたりサロンに通ったり!でも、それでは満足できず周りの人もキレイにしてあげたいと思い32歳でネイリストになりました。

Q得意なネイルメニューは?

ジェル・フットケア

Q今、オススメのネイルアートは?

パステル系のフレンチやホワイト系のアート!

Qネイリストになって1番嬉しいのはどんな時ですか?

お客様とスタッフの笑顔

Qもしネイリストになっていなかったら?

前職は保育士なので、保育士ですかね?

Qネイリストとして1番大切なことは何ですか?

思いやりと感謝と努力

Qお休みの過ごし方は?

家族と一緒に遊んでいます。たまに、海でキャンプ!

Q沖縄でオススメのお店や観光スポットを教えてください

栄町(昔の沖繩の市場の雰囲気そのままで、グルメと人情の町です)
慶良間諸島(那覇からフェリーで1〜2時間で行けます)海と星が綺麗です

Q沖縄の女性をひとことで表すと?

パワフル・明るい・情が厚い

Q将来の夢は?

いつまでも、ネイルに携わっていたい・オーロラを生で見てみたい

Qネイリストになりたい方、ネイル好きな方にメッセージをお願いします

「ネイルが好き!人が好き!」そんな私がネイリストになって15年が立ちましたが、毎日が充実してあっという間です。お客様、スタッフ、スクール生、そしてネイル仲間との出会い全てが私の宝物です。好きなことを仕事に出来る幸せ!それは、少しの勇気と努力で実現できますよ。

田尻千秋さん

ネイルズ・ディアナ(西原本店)

Adress:沖縄県西原町字翁長566-5 ウッドランドビル101

TEL:098-871-9022

JNA本部認定講師