ネイルカンファレンス in 名古屋概要

開催日時
2014年6月17日(火)
10:00〜17:00
会場
愛知県体育館 第一競技場
入場料
\1,000(税込)
※当日受付のみとなりますので、前売りチケット等はありません。
※JNA 個人会員、認定校在校生は入場無料。
開催レポートはこちら

ピックアップ

カンファレンスならではの迫力のデモステージ!

カンファレンスならではの迫力のデモステージ!

カンファレンスならではの夢の競演が実現!詳細な解説と洗練された技術で、あなたの向上心を刺激します。ネイル初心者から上級者まで必見のステージ! 詳しく見る

  • 会場での入会がおトク!
  • 来場者全員に当選のチャンス!カンファレンス初夏の大抽選会
ニュース
  • 14.06.18開催レポートを掲載しました
  • 14.06.17ネイルカンファレンス in 名古屋は無事終了いたしました
  • 14.06.10名古屋市様が後援に決まりました
  • 14.06.09愛知県様が後援に決まりました
  • 後援:愛知県
  • 後援:名古屋市

開催レポート

ネイル愛好家1,918名が、ネイルの最新情報を求め来場!

2014年6月17日(火)愛知県体育館 第一競技場にて「JNAネイルカンファレンスin名古屋」を開催しました。名古屋での開催は今回で3回目。1,918名のネイル愛好家の方にご来場いただきました。

JNAステージ

大好評!JNAトップネイリストによるパフォーマンスステージ

JNAステージでは、4つのパフォーマンスステージを行いました。 「2級検定対策」では国松美恵さん、「ジェル検定 中・上級検定対策」では井原千佳さん、川村文乃さん、「1級検定対策」では井筒貴子さんがそれぞれデモンストレーターとして出演。 また、「JNAチャンピオンステージ」では世界チャンピオンと全日本チャンピオンが共演し、世界トップクラスの技術、作品を一目見ようとステージ前には多くの方が集まりました。 解説は仲宗根幸子 JNA教育委員会委員長と水野義夫 JNA講師委員会委員長が担当し、ネイルカンファレンスならではの豪華メンバーでパフォーマンスを披露しました。

 

ネイルトレードショー

大人気ネイルブランドが多数出展!最新のネイルグッズを名古屋の皆様へ!

最新のネイルグッズを、イベント特別価格で提供するネイルトレードショー。ネイル、コスメ、オシャレに敏感な女性たちに毎回大好評をいただいています。実際にネイル商材を体験できるコーナーが各ブースで用意されており、商品の魅力を体感する方で賑わいました。

 

クラスルーム

毎回大好評のクラスルーム!ネイル商品のトレンドや最新情報をさきどり!

ネイル商材やアートの最新情報をお届けするクラスルームを、今回は8セッションご用意。なかなか見ることのできないトップネイリストの技術を間近で見ることができるとあり、メモを取りながら受講する方も多く見られました。また、JNA主催のクラスルームでは、カスタマー調査に基づく経営セミナーを実施。サロン経営に役立つ知識などを解説しました。

 

ピンクリボンネイルアートコレクション in 名古屋

中部地区で活躍しているJNA認定講師 が「ピンクリボン」をテーマに作成したチップを展示しました。最先端のアート技術により細部までこだわり抜いて作られているネイルチップをひと目見ようと、展示コーナーには常に人が集まっていました。同じテーマで作成されていながら、全てデザインの異なる88作品が一堂に会し、展示されている様子は圧巻でした。

 

無料体験/なんでも相談コーナー

中部地区で活躍中のJNA認定講師によるJNA認定ネイルサロン無料体験コーナーは、最前線で活躍しているトップネイリストのネイル技術を無料で体験できる貴重な機会とあって、終日行列が途切れないほど大盛況でした。
また、今回より新たに実施された「なんでも相談コーナー」では、ネイル業界のトップであるJNAの役員へサロン経営に関する悩みから、先生方のプライベートなことまで直接マンツーマンで相談できるとあり、熱心に相談する参加者の皆様が見られました。

 

JNAスーパーライブ in 名古屋

世界チャンピオン・全日本チャンピオンに加え、中部地区で活躍しているトップネイリストの技術を至近距離で見ながら直接質問もできるJNAスーパーライブ。「小さな疑問にもチャンピオンが丁寧に答えてくれる」ということもあり、勉強熱心なネイリストたちで常に賑わっていました。

 

ネイルカンファレンス 初夏の大抽選会

ご来場いただいた方へ感謝の気持ちを込めて、協賛各社様より提供いただいた豪華ビューティーグッズが当たる抽選会を実施しました。当選番号をひく仲宗根幸子 JNA教育委員会委員長へと参加者の熱い視線が向けられる中、当選者が発表される度に歓声が上がるほど盛り上がりを見せました。

 

次回のネイルカンファレンスは2014年9月25日(木)
福岡国際センターで開催!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!